皆さんこんにちは。秀慈会 介護部です。

現在介護士の不足が問題になっている時代です。最近では新聞・雑誌で取り上げられてお

り、この問題は国会でも話し合いをされています。そこで秀慈会は一生懸命働ける為のシス

テムを導入しました。このシステムは努力した者には給料に差ができるようになっていま

す。つまり努力した者にはそれだけの保証を与えるという事です。将来に不安を抱いたまま

100%の力が出せますか?不安をなくすには、まず将来の保証が必要になると思います。秀

慈会は日本で働く介護士さん達の未来が少しでも輝けるよう、今後も新しい取り組みを行っ

ていきたいと思っています。私たちと共に働きたいと思って頂けた方、大歓迎です。いつで

も見学をお待ちしています。