皆さんこんにちは。秀慈会 介護部です。

今年も終わりに近づいてきています。皆さん今年は良い会社生活を過ごせたでしょうか。

一般的な会社は8時間労働です。人生の3分の1は会社で過ごすと言っても過言ではありま

せん。今年を思い出してください。会社生活に満足していなく、普段が当たり前になってし

まっている方、人生を損していませんか。介護士は給料が上がらないわりに過酷な職業と言

われています。以前のブログにも書かせて頂きましたが、私たちの会社はそのような固定概

念を覆しています。頑張った職員に対しての報酬はしっかり出すようなシステムにしていま

す。長い勤続生活で給料が上がらなくマンネリしてしまっている方、私たちの会社に来てみ

ませんか。きっと新しい介護の世界を見ることが出来ると思います。