【重要】面会再開についてのご案内【白萩病院】

※病院内での新型コロナウイルス感染確認に伴い、7月15日~面会を中止させて頂いております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



————————————————————————————————————————————

当院では新型コロナウイルス感染症流行に伴い、長期間にわたり面会制限を実施しております。
患者様・ご家族の皆様におかれましては、面会の規制にご協力いただき誠にありがとうございます。

この度、当院では令和4年7月1日(金)より一部条件付での面会再開を決定致しました。

ご面会の条件、ご予約方法等は下記をご確認下さい。

【面会可能な方(以下の条件を全て満たす方)】
条件①直近1週間において風邪症状(37℃以上の発熱、咳症状等)がみられない方
条件②直近1週間において風邪症状(37℃以上の発熱、咳症状等)のあるご家族等と同居していない方
条件③新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当されていない方
条件④面会当日、施設受付にて検温を実施して頂き、37℃以上の発熱のない方
条件⑤施設内での不織布マスクの着用、手指の消毒にご協力頂ける方
【面会日・時間・面会時の注意事項について】
面会日
(2F病棟)
月・水・木曜日(年末年始・土日不可)
※火・金曜日は入浴日の為、原則面会不可
面会日
(3F病棟)
火・水・金曜日(年末年始・土日不可)
※月・木曜日は入浴日の為、原則面会不可
面会時間午前の部:10:30 ~ 11:00
午後の部:14:00 ~ 16:00
※面会時間は10分間になります。
面会回数患者様1名につき、毎月1回まで
1度の面会で3名まで面会可能
注意事項①面会時は必ず、患者様用マスクをご持参ください。
※病院側では一切ご用意できません。
注意事項②面会時、ベッド周辺の備品類にはお手を触れないようお願い致します。また、患者様との接触も避けて頂くよう併せてお願い致します。
注意事項③面会場所は安全面を考慮し個室に移動しての面会となります。
【ご予約について】
予約方法ご面会は完全予約制です。予約については当院事務員・担当相談員に直接、もしくはお電話にてお問い合わせください。
※予約枠に限りがあります。ご希望の日程に添えない場合もございますのでご了承ください。
ご予約先白萩病院 代表電話
TEL:054-236-7272
(月~金、8:30~17:30)

※病棟スタッフ、法人内他施設スタッフを通してのご予約は承っておりませんのでご注意ください。